2006年05月20日

パスタ

今日はミートソーススパゲッティです。

ミートソースは市販のものを少し手を加えて作ります。

1.オリーブオイルでひき肉を炒める
2.赤ワインを加えてアルコール分を飛ばす
3.市販のミートソースを加える
4.弱火で少し煮詰めます
5.塩、こしょうを加えて味を調節する

ミートソース

茹でたパスタにミートソースをかけパセリを散らし完成です。

ミートソーススパゲッティ

レシピが正しいかはわかりません。
適当に作っています。
posted by O次郎 at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お邪魔します <(_ _)>

ブログあったんですか。。。知らなかったです

ほほう
お料理をなさるんだ
偉いね
Posted by もくば☆彡 at 2006年05月21日 00:37
0さんすげ〜!

知らない一面を見てしまったw
Posted by シャー at 2006年05月21日 00:46
もくばさん、シャーさん早速ありがとうございます。
以前から書くつもりでいたのですがなかなか書けなかって…。
これからもよろしくです。
Posted by O次郎 at 2006年05月21日 00:57
ブログ開設おめでとうございます^^

更新楽しみにしてますね^^

リンクさせてもらっても良いですか?
Posted by ムースママ at 2006年05月21日 09:04
リンクしてもらっていいですよ。

これからも頑張って更新します。
Posted by O次郎 at 2006年05月21日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/702804

この記事へのトラックバック