2007年06月16日

今年初

今日は今年初めての野球観戦
試合はオリックス×ヤクルト。ジミー^^
何でかというと神戸出身ながらヤクルトファン。。。
試合は京セラドーム大阪です。

古田PM

今年のヤクルトはあまり調子良くないんだけど、これからも応援します。
頑張れ東京ヤクルトスワローズ

posted by O次郎 at 23:56| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ヤクルトも阪神も調子悪いですね。でも僕はガンバファン…
Posted by いっしー at 2007年06月18日 00:52
おはつです☆野球いかがでしたか?
僕は野球よりO次郎さんの液晶テレビがうらやましいです。僕なんか1ルームなんで、15インチっすよ・・・。
Posted by くり at 2007年06月18日 21:45

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/s-hvnc9/
Posted by なみ平 at 2010年11月03日 00:30
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月05日 21:32
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: