2006年10月09日

ランチ!!ランチ!!

今日は以前紹介した宗右衛門町にある Zingでランチ。
最近よく行ってるなぁ。
晩飯食って少し飲んで、いい感じのお店ですぅ。。。


以前写真がなかったので今日はたくさん撮ってきました。







2階のテラス席。
1階にもテラス席ありますよ。
今の季節テラスでビールっていいすよね。




お酒も豊富に揃っていて




ケーキもあります。。。




忘れてはいけないがココの看板犬バウちゃん?くん?。
どっちだけ???忘れた。。。



そして今日のランチ。鮭とレタスのあんかけチャーハン。。。










結構な量があったので、今日は晩飯なしでいいかも。
posted by O次郎 at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
最後のパイナップルがなかなかポイント高い^^
Posted by シャー at 2006年10月09日 17:28
パイナップルがポイント高いだぁ。
Posted by O次郎 at 2006年10月09日 17:31
めっちゃいい感じのお店やね!
犬に会ってみたいなぁ( ̄∀ ̄*)
Posted by 千秋 at 2006年10月10日 16:09
なんてきれいなおみせなの(゜△゜;)
いってみとうございます・・・
実家にかえりたくなったきょうこのごろ
Posted by ぉ嬢 at 2006年10月12日 03:31
久しぶり゚+.(●´∀`●)ノ゚+.
犬かわいい!!
ほしいなぁ〜(`3′)
Posted by piiko at 2006年10月13日 17:54
めちゃ上手そう。。。

見れば見るほど食べたくなる犬(爆







Posted by DANGO at 2006年10月20日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1423466

この記事へのトラックバック