2006年09月12日

おはよ。

最近仕事が忙しく、なかなか更新できないでいます。

久しぶりに社会復帰して少し体調を崩したのもありますが、
仕事になれるのにやや戸惑いもあって、大変でした。。


でもようやくなれてきたと言うか、ふっきれたので、
そろそろ更新していきます。

写真も何点か撮ってあるのでまた載せていきます。


これからもよろしくです。


では、行ってきま〜す。。。
posted by O次郎 at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事 慣れてきたみたいで ペースもつかめてきたみたいですね。今日も頑張って いってらっしゃい(^^)
Posted by かずな at 2006年09月12日 10:09
お久し振りです!
仕事頑張ってね\( ̄∀ ̄*)
Posted by 愛 at 2006年09月12日 14:55
お疲れぇっす!

俺はまだまだ研修的な感じなんで

今は楽だけど、これから1〜2ヶ月は

実務に入りだして慣れるまできついかも!!!

お互いフレッシュ?マンで頑張りましょ!
Posted by シャー at 2006年09月12日 21:28
かずなちゃんへ
おりがとう。

愛ちゃんへ
久しぶりだねぇ。
元気かい?また連絡するね。

シャーさんへ
まだ2週間というのに実務だらけ。
会社の製品のこと分かってないのにプログラム作れるかっつうの。。。

でも、お互い頑張ろう!!
Posted by O次郎 at 2006年09月13日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1255774

この記事へのトラックバック