2006年09月02日

土曜日だというのに。

今日は土曜日なのに出勤。。。


今の会社は年に数回土曜日出勤だそうです。

有給がある人は有給休暇取ってるんだけど、俺はまだないから…。


で、今日出てきてるのは全部で10人。


昨日から少し熱があってホントは休みたいんだけど。

身体がしんどい。早く帰りたい。


会社の昼休みより。。。
posted by O次郎 at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご苦労さんです^^
ええお天気なのにね。。。
Posted by ☆やまぶき☆ at 2006年09月02日 13:34
僕は土曜日なのに健康診断です
バリウムをたくさん飲んできました

き、き、気持ち悪い。。。
Posted by もくば☆彡 at 2006年09月02日 14:36
熱あるの!? 大丈夫ぅ(^^; お薬のんで ゆっくり休んでねぇ(^^) 明日のお休みは お布団に癒されてください(^^ゞ おだいじにぃ☆
Posted by かずな at 2006年09月02日 21:38
大変やなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
慣れるまで我慢やな!!!
Posted by piiko at 2006年09月03日 11:17
やまぶきさんへ
疲れました。
ホントいい天気でしたねぇ。

もくばさんへ
健康診断でバリウム飲んだんですか。
でも、10年前のバリウムより飲みやすくなってますよね。

かずなさんへ
熱あるよ。でも昨日は生姜湯を飲んでぐっすり寝たよ。

piikoさんへ
コラー。
piikoさんに言われたくないよ。
あんたいくつや!!
Posted by O次郎 at 2006年09月03日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1212300

この記事へのトラックバック