2006年08月28日

就職祝い

先日、高校の友達が近くで働いてるので連絡したら、
就職祝いに夕食をゴチになりました。

連れて行ってくれたのは、江坂にある寿司で「えびす」




この年で就職祝いってのも変な気分だけど、お祝いしてくれた友達にはホントに感謝。今度は俺がゴチします。







たらふく食ったA。美味しかった。
posted by O次郎 at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
やっぱ江坂なんや〜^^

俺は仕事心斎橋やで〜〜〜!

テレコですな〜〜〜^^;
Posted by シャー at 2006年08月29日 01:33
(゜д゜)・・・よだれが

めっちゃ美味しそう;;

じゃなくって
就職祝いなのね★おめでとうですぅ
そして
やっぱうまそう・・・
Posted by 哀川 潤 at 2006年08月29日 02:56
シャーさんへ
あた〜り!!
シャーさんは心斎橋なんだぁ
ホントテレコだぁ。あははは。

哀川潤さんへ
ぉ嬢。ありがとう。
この年で就職祝いって情けない。
美味しかったよ。
ホントはもっと食べたんだけど、
ついつい撮るの忘れて。
Posted by O次郎 at 2006年08月29日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1198772

この記事へのトラックバック