2006年08月26日

友達

今日、広島に住んでるときの友達が大阪にきてて、
一緒にランチ。

バール パッパ



ホントは、このとなりのトラットリア・パッパに行くつもりだったんですが、パーティで貸切。ホント残念。
このトラットリア・パッパ以前行ったことがあって、思い出のお店なんだよねぇ。。。


でも、料理は同じものが食べれます。


今日はイカのトマトソースパスタとデザート。

メインのパスタの写真トルの忘れた。。。

で、デザートの写真を2枚。





posted by O次郎 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
O次郎さんもけっこう、グルメだよね

うん、美味しそうです
Posted by もくば☆彡 at 2006年08月27日 01:44
旨そう・・・旨そう・・・旨そう・・・。
飛び入りでかってに隣の席にわりこんで同じもの注文したいくらい
おいそう(´д`)いいなぁうまそ
Posted by ぉ嬢 at 2006年08月27日 16:10
もくばさんへ

別にグルメではないかも。
でも、色々美味しいもの食べるのっていいですよねぇ。

ぉ嬢さんへ
旨そうでしょう。
大阪市内なのでよければ行ってみてください。
Posted by O次郎 at 2006年08月27日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1192494

この記事へのトラックバック