2006年08月10日

少しはじけてる!!

就職がほぼ確定し、最近よく遊んでる。

で、昨日は前職からの友人とミナミで食事。


その前に夕方の道頓堀。





食事は心斎橋にある牛匠ひがし

店の雰囲気は落ち着いた感じで、お肉にこだわっています。
お肉は豊後牛だそうです。





一般的なお肉とは別に希少部位メニューがあります。



これは希少部位の中で一番高い「しゃとうぶりあん」。
100グラムで3300円。

ホント軟らかく結構あっさりと食べられます。


その後2軒ほど二人で飲みに行き、
0時になったので友人とはここでお別れ。


一人いつものお店へ行って、家に帰ったのが朝6時。


さすがに眠い\(~o~)/





posted by O次郎 at 17:24| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
あれ?

Oさんは自営業でなかったぁですかぁ〜??
Posted by あげっち at 2006年08月10日 18:18
ん?就職?

いつの間に?仕事変わるの???

シャトーブリアンとは贅沢な〜〜〜〜

食ったことないよ!!!!

今度よろしく〜<(_ _><(_ _)><(_ _)>
Posted by シャー at 2006年08月10日 19:43
ぅわ〜!スゴイお肉☆
夢のようなお肉ですな^^
Posted by ☆やまぶき☆ at 2006年08月11日 12:28
毎日ブログ続けてすごいなぁ!!
こっちもガンバロヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
Posted by piiko at 2006年08月11日 15:47
自営業は小休止?

お金ないから働かないと。


やまぶきさんへ
スゴイですよね。
こんなお肉は自分のお金で食べるのははじめてです。

piikoへ
毎日は書いてないでぇ。
でも書くように頑張る。
だからガンバレ!!
Posted by O次郎 at 2006年08月11日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1099748

この記事へのトラックバック