2006年08月06日

久しぶりの神戸

元々出身が神戸で、今日は久しぶりに行ってきたよ。

正月以来行ってなかったのでホント久しぶり。

ビックリしたのが姪の身長がすごく伸びてたこと。

正月にあったときは、あまり感じなかったけど、
今度会うときは俺より高いかも。


沢山写真撮ってこようと思ったのですが、慌ただしくて取れなかったぁ。

これは出発前の朝の長堀通り。




お昼は近くの焼肉屋でランチ。






それから、いつも神戸に行ったら買って帰る「ナダシンの餅」。
神戸では結構有名なんですよ。
俺はきな粉が大好きでいつもおはぎときな粉の両方。



お皿に移して撮ればもっと美味しく見えるんだけど。
ご勘弁。


posted by O次郎 at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
美味しそう〜

ナダシン_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

きな粉もちいいよね^^
Posted by シャー at 2006年08月07日 01:30
( ̄− ̄)フーン、ナダシン?

普通のお餅ですか?
Posted by もくば☆彡 at 2006年08月07日 03:08
シャーさんへ

きな粉いいよね。


もくばさんへ

おはぎですよ。中はもち米とあんこ。
Posted by O次郎 at 2006年08月07日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1085421

この記事へのトラックバック