2006年08月05日

久しぶりの更新

長らく更新してませんでした。

デジカメの調子が悪かったのと、就職活動中でした。

先月末から昨日まで就職活動していましたが、
働くサラリーマンはホント暑い中ご苦労様です。

久しぶりにスーツを着て面接に行ってきましたが、疲れました。


お陰様で就職先も決まりほっとしているところです。


また、今まで使っていたデジカメは電源を入れると、
しばしばズームエラーになっていたので、
先日、サービスステーションに持って行ったところ
修理代金1万円って言われたので、新しい物を購入しました。

CANON IXY 800ISかFUJI FinePix F30で迷ってましたが、
室内での撮影が多いので、高感度対応のF30を買いました。


これからは、もう少し更新していきたいと思います。
posted by O次郎 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1077800

この記事へのトラックバック