2007年06月16日

今年初

今日は今年初めての野球観戦
試合はオリックス×ヤクルト。ジミー^^
何でかというと神戸出身ながらヤクルトファン。。。
試合は京セラドーム大阪です。

古田PM

今年のヤクルトはあまり調子良くないんだけど、これからも応援します。
頑張れ東京ヤクルトスワローズ

posted by O次郎 at 23:56| Comment(5) | 日記

2007年06月15日

週報

今週も仕事忙しかったぁ。。。
今の会社入社して10ヶ月。色んなことをさせてもらっています。
でも正直この年で色んなことをするのは大変><
なんとか頑張らないと。
今は新製品のプロジェクト担当と3Dアプリケーションの開発をしています。
新製品プロジェクトの機能がまとまらず少し凹み気味><
来週から気分一新頑張るぞぉ。

株式投資はまずまずの一週間でした。
以前みたいにデイトレードではなく今はスイングトレードまたはポジショントレード。
そして特定銘柄だけのボックスでやっています。

今年は今のところ順調に資産を増やせてるなぁ。。。

posted by O次郎 at 23:50| Comment(1) | 日記

2007年06月14日

ついに買っちゃいました

なにを買ったかというと、念願の薄型テレビ^^
以前から欲しかったのですが、今まで使ってたブラウン管のテレビ、買ってまだ5年…

完全地上波デジタルまでまだ数年あるんで我慢しようと思ってましたが、ヤマダ電機に行きついつい衝動買いしてしまった。

買ったのは今年3月のことです。

DSCF0419

 

 

 

 

 

買ったのはシャープ AQUOS LC-42GX2
42型です。当初37型ぐらいで考えていたのですが、同じ買うなら大きい方がと思い42型にしました。
今ではもっと大きくても良かったと思います。

はじめての地上波デジタル。綺麗です。
フルスペックハイビジョンもあってか、画質がきめ細かくホントにキレイ。。。
これでWii Sportsしています^^

posted by O次郎 at 23:32| Comment(2) | 買い物かご

2007年06月13日

キレイキレイ^^

今日の紹介はいつも行っている美容院。。。
CHEERS チアーズ
天王寺区真法院17−24
06-6772-5079

DSCF0398

 

 

 

 

 


DSCF0399



 

 

 


ここのスタイリストさんはもう7年近く切ってもらっています。
ホントにいい仕事をするお店です。

posted by O次郎 at 00:07| Comment(70) | TrackBack(0) | お気に入り

2007年06月11日

クロンダイク・ハイボール

今日はよく飲んでるカクテルの紹介^^
ホントは写真があったんだけど、デジカメの異常でなくなってしまった(T_T)

クロンダイク・ハイボール
「クロンダイク」とは、 19世紀末にゴールドラッシュでにぎわったカナダ北西部の町の名前である。一攫千金を夢見た開拓者たちが夜な夜なバーに集まり、 その酒場で生まれたのがこの「クロンダイク・ハイボール」といわれている。

レシピはいろいろだけど
ドライベルモット   30ml
スイートベルモット 30ml
レモンジュース     20ml
ジンジャーエール 適量

ちなみに auns GIRLS(オンスガールズ)で飲めますよ。。。
posted by O次郎 at 23:17| Comment(0) | お気に入り

2007年06月07日

隠れ家かなぁ?

まだ2回ほどしか行ってないけど
西心斎橋にあるショットバー Kings

DSCF0400

DSCF0401

結構楽しいお兄ちゃん^^
よかったら一度行ってみてください。
DSCF0403
posted by O次郎 at 23:43| Comment(2) | お気に入り

2007年06月06日

久しぶり過ぎる更新^^

去年の10月以来の更新です。
なんか書くことなくてしばらく更新してませんでしたが、そろそろまたぼちぼち書こうとおもっています。

今日は、休み。。。
風邪引いてまんねん><
先週末飲み過ぎによる疲れがでて、今週から少し体調がよくありません。
で、今日は病院行って点滴。
今はすこぶる体調いいです。
posted by O次郎 at 16:07| Comment(1) | 日記